阿蘇の田舎の絵本屋


by taketonbon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2学期のスタート

あっという間の夏休みも終わり、2学期がスタートしました。

高2の息子は、課外授業、部活、合宿、試合などで、
学校に行かない日が3日しか無かったです。
ということで、土日関係なく、ほとんど毎朝毎晩、
バンに自転車積み込んでの送迎を益城までやるわけでして。
ブラック部活と言われても仕方がないですね…。

中3の娘も、7月まで精いっぱい部活を謳歌して引退、
その翌日から初めての夏期講習で塾通いでした。
田舎の中学校でのんびりやっていたので、すべてが新鮮!
2つのオープンスクールにも行き、
何となくの進路は決まりつつあるようです。
1ヶ月、外での部活をしなかったおかげで、
日焼けした肌が、真っ白に!
ファンデーションを塗っているの?と思うほど。
若いっていいなぁ。
2人の子どもを見て、力をもらっている私です。




[PR]
by taketonbon | 2017-09-08 11:47 | 日常 | Comments(0)