阿蘇の田舎の絵本屋


by taketonbon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

竹とんぼ 応援 Tシャツ

東京に住む竹とんぼの二男「こみやゆう」が、
わが店のために奮闘してくれております。
心から感謝です!!

小学高学年くらいから大人まで着ることができるTシャツです。
ぜひ購入をお願いします!!

   ↓  ↓  ↓
「竹とんぼ」応援Tシャツ

f0207652_9303251.png
f0207652_9284244.png
f0207652_9285627.png
[PR]
Commented at 2016-05-15 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taketonbon at 2016-05-15 16:10
ながた様、コメントありがとうございます。
私たちも同様、この1ヶ月何をどうやってきたのか、記憶が曖昧です。ようやく色んな事が動き始めて、いつもの一日が流れ始めた事をとても感慨深く感じています。こんな時だからこそ、子どもたちに寄り添う本が必要ですね。一歩一歩少しずつ、手渡していけたらと思います。お互いに頑張っていきましょうね。
by taketonbon | 2016-05-15 09:13 | NEWS | Comments(2)