人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇の田舎の絵本屋


by taketonbon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新学期が始まりました

わが家の子どもたちも、この春、中3と中1になりました。
2年前に入学した兄は、背が20㎝も伸び、ぶかぶかだった制服も小さくなり、父親を超しそうです。
娘も真新しいセーラー服と自転車がとても似合って、楽しそうに出かけて行きます。

受験生という学年にもかかわらず、お兄ちゃんはテニスしか眼中に無く、
帰ってご飯を食べたら爆睡・・・。1年後はどうなっているのでしょうか008.gif

娘も兄に触発されて、テニス部へを足を運んでいるようです。
将来は、親がテニスを教えてもらわなくてはいけませんね。

今まではバラバラだった会話が、
中学校やテニスという同じフィールドで会話が弾み、
夕飯時がとても楽しみな私です。

さてさて、中体連までは土日が埋まるほど、テニスの試合が続きま~す。
ファイト~!!




by taketonbon | 2015-04-17 13:04 | 日常